人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年弱のロンドン生活から日本に帰国。場所は変わっても相変わらずのマイペース。日々の生活で感じた小さな幸せを綴っていきます。


by mokomoko-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

blissful moment

今日は彼の上司のお宅でのお食事会。手土産にということでGreen ParkにあるLa Maison du Chocolatへ直行♪

街中でよく見かけるケーキやスイーツのてんこ盛りとは違って、センスを感じさせるディスプレイはさすがといったところ。ショーウィンドウを見ているとそれだけで幸せな気持ちになります。
そしてその中でも心惹かれたマロングラッセに手土産決定!!自分用にはなかなか買えないお値段だけどこーゆーときにご相伴に預かれれば・・・・なんて下ゴコロ丸出しですが。店名のとおりチョコレートもおススメですが、シュガーコーティングされた大粒の栗は上品な甘みが口中に広がる絶妙な味わいなので、機会があればぜひとも試してほしい一品です♪
ホスト役の上司からも同席していたみなさんからもとても好評で喜んでもらえたし、もともと甘いもの好きではない彼と私も大満足でした。「高いねぇ・・・」なんて値段に驚きながらも快く買ってくれた彼に感謝カンシャ♪


でもちょうど1年前に彼へのチョコレートを買うべく表参道店に足を運び、何も買わずに店を出たなんて絶対に言えない、な。
by mokomoko-chan | 2006-02-19 02:16 | Food