1年弱のロンドン生活から日本に帰国。場所は変わっても相変わらずのマイペース。日々の生活で感じた小さな幸せを綴っていきます。


by mokomoko-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

MANGO TREE

f0048134_2223730.jpg

英語のクラスで知り合った人とランチに。

 足を運んだのはロンドンに次いで世界3店舗目の丸ビル店。そういえばロンドンでも行きたいと思っていたお店だった記憶が・・・。

 場所柄もあって夜はお高めですがランチブッフェは¥2500とお手軽です。それもあってか、11時開店前には既に50人近い人が列を成していて、その人気ぶりに圧倒されました。いつも休日の丸の内って本当はいつも空いているのになぜ???
理由はどうやら前日にちょうどTVで取り上げられていたのがその影響だったようで。

 あいにくの雨空でも開放感のある空間で料理を満喫。トムヤムクンも注文すると屋台で作ってくれるのもポイント高し。それにタイ料理のブッフェって東京でも珍しいですよね。いつもと違うブッフェを愉しみたい方にぴったりなお店です。
[PR]
by mokomoko-chan | 2008-06-22 22:02 | Daily Life