1年弱のロンドン生活から日本に帰国。場所は変わっても相変わらずのマイペース。日々の生活で感じた小さな幸せを綴っていきます。


by mokomoko-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Greetings

 【師走】と字の如く忙しい毎日で更新を怠ってました。
元気にやってます。はい。

 今日は今日で年賀状作成のために慌ててプリンタ購入(汗)
なのに年越しのため明日から香港へ。
相変わらずばたばたマイペースな我が家。

 12月の出来事は新年にゆっくりupします。

 Blogは自分の一方的な考えだったり思いをつづる場所だけと思いきや、表現することで自分の日常にいろんな発見をすることができるので、自分を見つめなおす上でも重要な1つの習慣になっています。そんな私のBlogを今年も温かく見守っていただきありがとうございました。

来年もみなさんにとって幸多き素敵な1年になりますように!!

Best wishes
[PR]
by mokomoko-chan | 2007-12-29 23:00 | Daily Life