1年弱のロンドン生活から日本に帰国。場所は変わっても相変わらずのマイペース。日々の生活で感じた小さな幸せを綴っていきます。


by mokomoko-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

A traditional match

f0048134_19564757.jpg

 伝統の一戦。11年連続でこの日はこの場所です。

 去年はロンドンから一時帰国中に。時が過ぎるのは早いものです。外苑前の銀杏はようやくうっすら色付き始めてました。金色になるにはあともう少し日数が必要みたいです。ここ数日の厳しい冷え込みでこの日も凍みる寒さを堪えての観戦。でも選手のプレーを観ていると熱くなるから、この内外の温度差がいいんですよね。

 2年前のこの日は近くのカフェで待たされ、去年はロンドンに置き去りにされた相方は今年は家でお留守番(苦笑) 去年の思いはどこへやら。デビューは来年までお預けとなりました。ごめんね~。
[PR]
by mokomoko-chan | 2007-11-23 19:56 | Daily Life