1年弱のロンドン生活から日本に帰国。場所は変わっても相変わらずのマイペース。日々の生活で感じた小さな幸せを綴っていきます。


by mokomoko-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Pink

f0048134_21124215.jpg

小学校入学のとき青や黒が羨ましかった。

花の色として眺めるのは好きだけど女の子=ピンクというあの公式は何なのだろう。

私の身の周りを見渡せば携帯品は白やベージュ、シルバーに黒ばかり。
当然携帯もカラフルな色やビーズのデコレが巷に流行ってもシルバーか黒のまっさらな携帯。今の携帯だって相方の「赤にしたら?」の提案を即効却下して同色の黒にした。


なのに先日手元に届いた業務用携帯がコレだ。

嫌がらせ…か?

ああもぉ仕事やる気なくなるわ~
[PR]
by mokomoko-chan | 2007-11-12 21:12 | Daily Life