1年弱のロンドン生活から日本に帰国。場所は変わっても相変わらずのマイペース。日々の生活で感じた小さな幸せを綴っていきます。


by mokomoko-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The last words from London

飛行機が離陸するまで実感湧かないよ

半年ほど前に帰国した知人の言葉。

本当その通りだなぁと実感しています。

あと数時間で空港へ向かい、この国を離れることがいまだ不思議に思えるくらい。

寂しいようで、怖いようで、嬉しいようで。


それでも今言えるのはイギリスに来て良かったということ。

いろんな経験もして、いろんな人に出会って。

どれも忘れられないものばかり。

瞼の裏に鮮明に浮かぶ思い出達。

戸惑いも苦労も多かったけれど、お気楽な性格が幸いして、なんだかんだで笑ってばかりいた気がします。

2人で初めて生活を始めた場所がロンドンで良かったなと心から思います。



落ち着いたらまたのんびりブログを更新していきますのでこれからも宜しくお願いしますね。

それまで素敵な夏をお過ごし下さい。
[PR]
by mokomoko-chan | 2007-06-08 20:06 | Daily Life