1年弱のロンドン生活から日本に帰国。場所は変わっても相変わらずのマイペース。日々の生活で感じた小さな幸せを綴っていきます。


by mokomoko-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

L'Occitane

 最近のお気に入り。L'OccitaneのRoseシリーズからRose Velvet CreamRoses Bath & Shower Gel
f0048134_4533157.jpg ハンドクリームはちょっと贅沢だけど仕事や勉強で疲れている時のリフレッシュにもなるしハンドケアもできて一石二鳥。
 ボディーソープはボディーミルクと併用すればローズの香りに包まれながら眠りに付くことができます。もったいないから毎日は使えないけれどのんびりバスタイムを楽しみたいときにはこれが一番。
 ロンドンでオシャレ心を完全に失いつつある私には優雅な気分を運んでくれるし、バラの香りは女性ホルモンを活性させるというから、私にとって少々値が張っても投資しないわけにはいかない1品。古の美人達がこぞって愛した香りというのも納得です。

 こちらではValentine's Dayは男性が女性にカードや贈り物をする日。日本でWhite Dayのお返しなんかにこのシリーズを貰えるとポイントが高いですよね(^^)ゞ 

 ありがちだけどバラは一番好きな花の1つ。特にオフホワイトやスモーキーピンクのイングリッシュローズには一瞬で心を奪われてしまう私。匂いをかぎながら永い冬の真っ只中イギリスの夏がちょっと待ち遠しく思うのでした。
[PR]
by mokomoko-chan | 2007-02-05 04:27 | Daily Life