1年弱のロンドン生活から日本に帰国。場所は変わっても相変わらずのマイペース。日々の生活で感じた小さな幸せを綴っていきます。


by mokomoko-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Come on England !!

f0048134_15562484.jpgf0048134_1556461.jpg
彼の友人にジョインしてイングランドvsエクアドル戦をEaling BroadwayのPUBで観戦。試合開始直前に到着するとHigh Streetから少し離れたPUBはすでに地元の人で熱気ムンムン。ここにパスポート剥奪されたフーリガンもいるのかな、とちょっと内心ドキドキです(^ ^)ゞ

一進一退の試合の均衡を破ったBeckamのFKでPUB中大盛り上がり。床が抜けるんじゃないかってくらい飛び跳ねるわ、ビールのグラスが倒れるわ、 狂喜乱舞とはまさにこのこと。みんなサッカーが本当に好きなんですね。

試合後は外のテラスでさらに祝杯をあおって騒ぎ続ける人達。目の前を行き交う車の中にはクラクションで応援する人もいてしばらく興奮は収まらない様子でした。これが優勝でもしたらどうなるんでしょうね?? でも怖いもの見たさで見てみたいかも(笑) 頑張れイングランド!!
[PR]
by mokomoko-chan | 2006-06-25 15:48 | Daily Life