1年弱のロンドン生活から日本に帰国。場所は変わっても相変わらずのマイペース。日々の生活で感じた小さな幸せを綴っていきます。


by mokomoko-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ordinaly weekend

f0048134_15413818.jpg昨日までの疲れが出てなかなか起きられず近所のイタリアンでブランチ。オープンテラスには夏を楽しむ人達でいっぱい。店内よりテラスのほうが人が多いくらい。
f0048134_15424077.jpgLeicester Squareへ場所を変えてPUBでドイツ-スウェーデン戦を観戦。意外なほど空いてました。ドイツが得点したときには落胆に近い声だったのに、スウェーデンのFKの時には歓喜するのだから、やはりこの国の人達はあまりドイツが好きではないみたい。金曜日にはまだ対戦していないドイツとイングランドのサポーターが騒ぎを起こしたのも納得です。

試合後は映画"Da Vinci Code"。大収容のシアターに観客は30人程でゆったり鑑賞。ただよく分からないタイミングで大笑いするのでその感覚が分かりません。 そんな彼らの手にはLLサイズのCokeとこれまたLLサイズのポップコーン・・・。まさにSuper Meの世界(恐) だから太るのね~この国は。
f0048134_15435981.jpg
19時頃のLecester Square。夏至は過ぎてもまだまだ日は長いのです。こんな季節がずっと続けばいいのにと切に願うこのごろです。
[PR]
by mokomoko-chan | 2006-06-24 15:28 | Daily Life