1年弱のロンドン生活から日本に帰国。場所は変わっても相変わらずのマイペース。日々の生活で感じた小さな幸せを綴っていきます。


by mokomoko-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

lovely pink

f0048134_312336.jpg今日はお華だったので使った花材を持ち帰って家で活けてみました。たまたまご一緒した方からバラをいただいていつもより少しゴージャスな雰囲気に♪こういったピンクはあまり好きではなかったのですがお花は別かな? さらに余ったもので2つアレンジをして、フラットにも一気に春が来たような感じです。ちょっとした贅沢、ささやかな幸せを感じるひとときです。でも今日は端午の節句。それにピンクは合わなかったかな??

夜は彼の後輩夫婦とベルギー料理を愉しんできました。彼女は今月末まで仕事を続け、7月にこちらに来る予定だとか。私は7ヶ月間だったけれど遠距離結婚(?)はそうそう珍しいものじゃないんですよね。当初はさびしいかなと思ったけれど、結婚の実感がないまま独身と変わらぬ生活を謳歌していたし、それはどうやら彼女も同じようです。反対にそれを待つ彼は「早く来てほしい」と彼女のいないところでポツリ。うちもそうだったのかな。
[PR]
by mokomoko-chan | 2006-05-05 03:04 | Daily Life