人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年弱のロンドン生活から日本に帰国。場所は変わっても相変わらずのマイペース。日々の生活で感じた小さな幸せを綴っていきます。


by mokomoko-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

growth phase

growth phase_f0048134_5341185.jpg弟から甥っ子(兄の子)の写真と映像が届いてまたまた癒されてしまいました。写真はお散歩中に見かけた猫に釘付けの図。そしてなにより今回驚いたのは道路の脇にある石段をピョンっと飛び降りる画像。10cmくらいのわずかな段差で嬉しそうにくりかえしピョンピョン飛ぶ姿はかわいい以外の何ものでもないです。そしてそれを海の向こうでくりかえし見る私・・・・完全に叔母バカです(^ー ^*) 彼の成長をこの目で直に見られないのがさびしい限り。
そんな甥っ子も5月にはお兄ちゃん。私にも兄がいるけれどふとしたときにいつも助けてもらってきたから君もやさしいお兄ちゃんになってね♪
by mokomoko-chan | 2006-03-26 05:20 | Family