1年弱のロンドン生活から日本に帰国。場所は変わっても相変わらずのマイペース。日々の生活で感じた小さな幸せを綴っていきます。


by mokomoko-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Drawing

彼と2人でいつも楽しく読んでいるこちらのブログに触発されて、急遽ドラえもんお絵かき大会を開催してみました。

ブログを見て大笑いしていたもの、筆を走らせるにつれて膨らむ疑念。
そして3分後、完成した作品がコチラ↓

まず彼のドラえもん。
f0048134_20324736.jpg

なんかホッカムリになってるんですけど。怪しい、怪しすぎる。四次元ポケットがあれば最初に空き巣セットが出てきそうな勢いの怪しさ・・・


そして私のドラえもん。
f0048134_2033452.jpg

彼のに比べれば明るいキャラクターだけど、ドラえもんというよりもむしろかぶりものをしたコロ助に近い。海賊版とかに出てきそうな感じ。

紙と鉛筆と少しの記憶。たったそれだけの組み合わせが、夕食も終わりゆったりとした静かな時間をロンドンの片隅で過ごす夫婦2人を爆笑の渦に巻き込んだのでした。


さらにトドメは彼の書いたハットリくん(上)。
f0048134_20345369.jpg

魂が抜けたでござる。
ニンニン。
[PR]
by mokomoko-chan | 2006-03-21 20:03 | Daily Life