1年弱のロンドン生活から日本に帰国。場所は変わっても相変わらずのマイペース。日々の生活で感じた小さな幸せを綴っていきます。


by mokomoko-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Hola!!

f0048134_2032544.jpg今日はゴルフクラブを買いにOxfordSt.へ行ってきました。腹が減っては、ということでまず最初に腹ごしらえをLA RUEDAですることに。ロンドンに住んでから最初の一口を食べるまでは「おいしくないんだろうなぁ」とつねに疑いの念を抱くようになっていたけど、運ばれてきたGarlic Breadに身も心もとろけてしまいました(*^ー^*) 表面はカリカリ、中はもちもちのブレッドにガーリックの利いたチーズがとろ~りとしていて(私の)ロンドン史上No1の味♪その後に来たChipirones(イカのフライ)とPulpo(たこのガーリック炒め)は身がほくほくしていてやわらかいし、メインのPaellaも絶品で文句なし!! ランチに2人でお腹いっぱいに食べて£35だからかなりお得です。KingsRoadにもあるみたいだし、また近々足を運ぶことになりそうです♪
そして肝心のクラブ、は購入せずじまい。女性用の品揃えがいいお店ってないんですよね。いいお店を知っている人がいたら教えてくださーい。
[PR]
by mokomoko-chan | 2006-03-18 20:07 | Daily Life